それは、聞かないで

こんなこともあるもんだ。


午前中、西宮北口でチェロアンサンブルの練習会。
午後、梅田で会議
夕方、蛍池で別のアンサンブルのリハーサル


どちらかに重なれば仕事は別の人に押しつけて放り出そうと思っていたのに…、ピッタリはまってしまった。


仕方なく朝からチェロを担いで阪急電車に乗りまくる。昼食はフレッズカフェだったから、阪急電鉄には随分貢献したぞ。


んんん? もしかして1dayチケット買った方が得したのかな。


出先の会議で赤いチェロケースは、そりゃぁ目立った…。しどろもどろに言い訳。良いじゃないですか、日曜日なんだから趣味のことやってたって!


って、誰も責めてはいないのに、いろいろ質問されるとなんで責められてるみたいな気になるんだろう???




にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村