えぐいモント

こっそりと小さなオーケストラに参加できることに。
ついにオケデビュー!
生まれたばかりのオーケストラでゆっくりコツコツ進んで行く感じ。当面発表の予定もなくプレッシャーもない。


で、エグモント序曲。定番かもしれないけれど、やっぱりここから。と、モーツァルト交響曲39番。


小説オケ老人を読んでから聞いてきたエグモント。楽しみ。


モーツァルトらしいシンフォニー、素敵だ。


で、


モーツァルト、指が回らない。音階上がって行くだけなのに焦ってシドロモドロ。3楽章だけは何とか…。


エグモントは持ち替えてホルン。なかなかこんなヘンテコな持ち替えする奴はおらんやろ。
ただし忘れてた。吹奏楽器って休みが長いんだった。数えられない…。


がんばっろ




にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村