京都コンサートホール

金曜日、京都コンサートホールカルメンを演奏。


仕事でゲネプロはお休み。いきなり舞台での本番。シロートのくせになんて大胆な取り組み方! 我ながらあきれ返るもののそれでもコンサートデビューをしてしまった。


小ホールのムラタはこじんまりとしているが、美しく、シロートが初めて演奏するホールには申し訳ないほど素敵なホールだった。


練習の時より陽気なイタリア人のソリストが見えにくく、所々のタイミングを合わせるのが難しかったが、大過なく最後までたどり着くことができた。まあ、もっとも初心者用のパートなので、危険個所も少ないのだが。


仕事を終えて、電車に飛び乗って、会場に駆け込んで、着替えて、ちょっとアップして、もう本番、とあわただしく過ぎてしまったのでちょっともったいなかったが、素敵な時間だった。


こんな時間を持つことができたいろいろなご縁に感謝



にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村