でき心と肩コリと腕の重み

ほんのでき心だった。
このところアキレス腱周りがジクジクしているし、走るのやめて泳ぐか。
実に何カ月ぶりのプール。時間は短め30分ほど、それでも、まあそこそこまじめにトレーニング。
ゲ…、息上がる、あがる。え〜〜ぇ、60秒サークルなんて全然無理!75秒、まだ駄目!!90秒、自分が嫌なってきた。やっぱり、ちゃんとコツコツやらんとアカン…。最後はグダグダ。
ああ、週1回は泳ごう…。だいぶへこんでプールから上がる。あら、肩はすっかり軽くなってるね。動かすたびにポキポキ言っていたのも静かになったし。うん、やっぱり週1回くらいは泳ごう。
さあ、チェロ…。アカン、腕重い。
イヤイヤ、きっと腕の重みが感じられるに違いない、と思ったけど、さすがに腕だるくて駄目だこりゃ。明日、明日。