ノロわれた…

一向にレッスンや練習の記録ができない。

先週は毎日忘年会。週が明けたら、ノロわれた…。

お腹に嫌な感じがやってきて、あっという間にダウン。こうなるともう何も食べたり飲んだりできない。食べたいとは思わないが、喉は乾く。が、飲むと30分もしないうちに排出されてしまう。しんどくて病院に行く気力も出てこない。ホントは脱水にならないように点滴でもした方が良いのだろうけど。

結局丸一日寝込んでなんとか復活。しかし良く眠れるものだ。体が病気と闘って体力使うんだろうねぇ。いくらでも眠れる。こんなに昼間に眠ったら夜目がさえるかと思ったが、結局夜も眠れた。まあ、眠れるから回復するのかもしれないが…。

いまだ、食欲はわかないが、飲んだ物は吸収されるようになってきたようなので、大丈夫でしょう。おかげで2キロ減量。ただし、これはご飯が食べられるようになったらすぐに戻っちゃうんだろうな。残念。