デビュー前夜

やっぱり、この日はあっという間に来てしまった。予想通りの忙しい年度初め。そしてザックリ事件。あともうちょっと練習したかったなぁ。


というところで、時間切れ。明日は9じ集合。午前中はリハーサル、午後本番。


さらに、追い打ちをかけるように昨日は仕事でボコボコにされ、ヘロヘロ。楽器に癒されようと音を出そうとしたら、涙の方が出てきそうで諦めた。


幸い、本日の快晴の空の下で考えたら、もうひと踏ん張りできそうな気がしてきたので、明日は頑張るぞ!


あ〜、わくわく
あ〜、どきどき


これからも発表したり、誰かの前で演奏する事はあるだろうけど、初めての発表会は1回だけだから、全部まとめて楽しみだぁ。



にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村