生存照明

確かに今年度新しい仕事が加わって忙しくなったのだが、GW直前でブッツリブログの更新はストップしてしまった。


幸い、チェロの方はどうにか続いているのだが…。


7月に休暇をとって東北にボランティアに行って休んだのをきっかけに練習が滞り、9月10月と恐ろしく忙しく、年が明けてようやく落ち着いてきた。


9月10月はあまりの忙しさにチェロに触る暇もなく、レッスンは休もうとも思ったが、練習していないからレッスンを休むと、次のレッスンも休んでしまいそうで、先生に失礼なのは十分承知で、レッスン日以外楽器に触らない日が続いた。


寛大な先生の耳にどんどんひどくなる音を届けながら、レッスンの数十分だけは楽しんで正月休みに突入。


正月休みも東北に行ってしまったので、せっかくの復活のチャンスを逃し、ようやく2月に入って練習ができるようになってきた。


ちょっとはマシな音に戻ってきたような。


銅丸よ、放っておいてごめんよ。これから頑張るからね。


にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村