寝ると上手くなる?

ラシドレ#ミシソミをひたすら繰り返して練習。いまひとつ完成した気はしないがそのままレッスンへ。

あれ?昨日はうまくいかなかったのに、スルリと弾けてしまった。
???
ん〜・・・、そんなもんですかね。まあ、一晩寝て体になじんだ、ということにしましょう。

おかげさまで金婚式は○
さらに勢いでアレグロモデラートも○を頂きなんと3巻卒業。

とことん突き詰めて完成して○をもらっているわけではないけれど、でもやはりできるようになっていくことを実感できるのはうれしい。

で、4巻。
・・・
指番号ないし、ポジションの指示ないし、

以下に数字に助けてもらってきたかが良く分かる。
ヘ音記号も怪しいし。

頑張れぇ〜