何時の間にっ!

ふと気付くと…、


アンサンブルグループに加えて頂き、11月に発表する予定の曲を練習し始めた。めちゃくちゃ楽しいけれど、全然上手くいかない…。


小さなオーケストラに誘われて、念願のオーケストラでの演奏。発表の予定は未定だけれど、モーツァルトの練習を始めた。キャー、指が追いつかないっ。


師匠の携わっているチェロアンサンブル講習会に参加することに。こちらは舞台があとひと月少々に迫っている。練習あるのみっ。でも、楽しみ。


3つも同時進行させるなんて、いつからそんなにエラクなったんヤ、おまはんはっ!!!


う〜、頑張ります。


そうこうしているうちに、ホルンのお誘いまで来たっ!
チェロばっかり弾いていてホルンなんて全然口にしてない。吹いたらきっと唇から血が出るに違いない…。


えらいこっちゃ…




にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村