悪夢…

チェロが、ない! ケースはあるのに、中身がないっ! ないっ!


オーケストラの練習場の座席部分に置いてあったケースの横に置いてあってはずのチェロが消えた。置きっぱなしにしてその場を離れたことを大後悔。有名なブランドでもないし、高価な楽器でもない。誰がそんなことを!


どうにか見つからないか。この先どうしよう。新しいのを買わなくてはいけないのか。買うならどうする?今のと同じメーカーのものにするか?でも、同じじゃない。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



目が覚めた@@


そもそも、オーケストラの練習って何よ??? オケに入ってないやん…。
あの練習会場ってどこよ??? 見たこともないホールやん…。
だいたい、楽器おきっぱなしでどこ行ってたんよ??? 


心が引き裂かれるかと思うほど辛かった。目が覚めてもブルブル震えっぱなしだった。


おまえさんの代わりなんていないよ。銅丸(ウチのチェロの名前です)。


いままで雑に扱ったことはないし、どこかに放置したこともないけれども、益々気をつけよう。夢で良かった。





にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村