好調^^

昨夜は新年会ハシゴで久々の午前様。食べ過ぎて胃腸はヘロヘロ、だけど、久しぶりに話せた人もいて満足。

今日の御機嫌は、ジョグが気持ちよく走れたこと。寝不足で、出て行くのは億劫だったが、出てみれば快晴、気温は低いが日差しは温か。完全防寒スタイルで出たが、すぐにウィンドブレーカーを脱げるくらい無風。手袋も日が陰るまでは不要だった。ああ、気持ち良い。

で、家帰ってきて、ちょっと撮り溜めたビデオでも見てと、TVの前にゴロリとしたのが間違い。

正気に戻ったら暗かった。もう弾けない…。

今日はバッハ頑張る気満々で、ジョグの間中鼻歌してたのに。エンドレスだから良いのよね。

明日こそバッハ。